uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ROSSにて♪

Post-297

大好きなROSS  

見るのも買うのも大好きです






そんなROSSで今回「買いたかったけど買えなかった」品々

お名残惜しいので思い出だけでも撮っておきましょう


出窓に飾ると雰囲気あるよね~でも幅50cmもあって・・・残念

お値段$6.40  ますます残念




屈まなくてもお掃除できるし、そのカラフルさに

だけど・・・長すぎだよね  持って帰れ・・・ないことはないけど・・・残念




グラタン用にいいんじゃない  

でも・・・・(よ~く考える)・・・・やっぱり、いらない




欲望と熟考と諦観・・・心悩ませてくれるROSSなのです



そんな意味で言えばここが1番悩ましいコーナーですね~