uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Ward散策♪

Post-296アラモアナSCには行かなくても、ココは外せません






欲しかったコレ

いくら色が可愛くても、履きやすそうでも、がナイスでも・・・

ちょっとキツイ   よく見たらお子様用! 残念






              これも買いたかったんだけど
 
              「この日よけって時間限られるんじゃない??」

              冷静な判断の出来るいい娘ですわ~  

                



外のお店をぐるっと回ったら、今度はウエアーハウスに行きましょう

  




Wardの、OPENな感じ、低層な建物が好きなのかも




この日は月曜だったけど、人がいないね~





ここでのお目当ては・・・残念ながら今回は収穫なしだったけど





タイムはフードコートで





中華のプレートひとつをシェアーして   コレで一人分だから大盛りでしょう






私一人ならこのまま夕方までいるところだけど

娘はもう飽きてきた~って顔してるから、そろそろ潮時のようです・・・










なぜか最近Hawaiiでの購買意欲が落ちてる気がする~

モノに対するな気持ちが薄れてきているような


その場所にいるだけで満足なHawaiiって

大人の休日っぽくてちょっといいけど

何だか物足りない気もする


食欲・物欲いっぱいだったあの頃がなつかしい~って

ただ歳取ったってことなのかぁ~