uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

White Sands Hotel♪ Part2

Post-264

3月の・・・White Sands Hotelの中庭をご案内します。

3階のお部屋はそれなり~でしたが

1階のお部屋から中庭あたりはけっこうお気に入りでした。

次のがもしここなら、

きっと1階をリクエストすることでしょう






ではご案内


フロントを抜けると・・・プールです。

このプールを囲むように宿泊棟が建っています。







使う人がパラソルを広げるようです。



日中もプールやパラソルを使っている人が結構いて賑やかでした。

このプールの先に行くと・・・

プチオリエンタルな橋がありまして・・・



その先に見えてきたのは・・・



ジャグジーです



毎日お掃除していてきれいだったので

毎晩ここで疲労回復してました

歩きつかれた体に「アワアワが効く~~~~


落ち葉が浮かんでたり、夜はライトアップされてたり・・・

夜はここで、他の人に合わなかったので

毎晩二人で貸切でした

この後のうまし~~


この先は・・・



突き当たり、ぐるっと回って




このジャグジーを挟んで向かい合わせにお部屋があります。





1階なら持ち上げなくてもいいし

プールやジャグジーにすぐ出られるし

それにちょっとだけハワイアナ風なところも味わえるし

でもホントはお隣にそびえるピンクのイリマも気になってます。


そんなこんなで、まだまだ定宿探し中のuraraでした