uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

釜山のホテルは・・・♪

Post-204自分のブログの記事一覧を見ていたら

な~んとUPしてない記事がある~

2010.12月の韓国・釜山ののことを書いてました。

楽しかった釜山の思い出でもありますので

UPします・・・・賞味期限ぎりぎりですが



あなたがもし釜山旅行をお考えでも、

ディープすぎて残念ながらご参考になるとは思えませんが・・・

ソウルじゃない韓国も楽しめますよ~

 

 

   


今回の釜山でのの条件は・・・

①海のそば (ホントはHawaiiに行きたかったんだから、せめて海だけでも・・・)

②一人一部屋 (友人は小さな物音で目が覚めちゃうタイプなので・・・) 

③お手頃価格 


で決めたのが「松亭(ソンジョン)ホテル」

どのガイドブックにも載ってなくて、着くまでホントにドキドキしました。





初めての外国で、ネットだけが頼りのは「賭け」ですね~


でも、そこはB型の二人ですから、「なんとかなるわよ






は日本で言うと・・・江の島のビジネスホテルってところでしょうか?


夏は結構にぎわうビーチを目の前に、隣は漁港、漁師町です。

シーズンオフで格安だったのが決め手ですが

江の島同様、週末の夜はと花火で賑やかでした


はリノベーションしていて清潔で機能的

42インチのTVは、もちろんSamsung


水回りはコンパクトだけど

バスタブは、ゆったり足が伸ばせて、これも



何より床暖房が快適でした 部屋全体がほんのり暖かくて

なので土禁




エアコンのあの乾燥も温度調節の難しさもなく、熟睡できました


繁華街からは外れてはいますが、その分ディープな釜山が味わえるでした。


まん前のビーチ





窓から・・・