uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Farmer's Market♪

Post-263

3月の滞在中、土曜日にワイキキ辺りをしていたら

Farmer's Marketがオープンしてました。

旧ナイキタウンの前あたりです。



                          写真切れてるし マーケッになってる


毎週木・土のPM3~8時開催ですって

知っていたら夕ご飯ここでってのもアリでしたが

これからまだまだぐるっと散歩もしたいので、見るだけね~


この時、娘は・・・


こんな日に Hawaiiにいて お昼寝出来るなんて

旅慣れた大人なのか? まるっきり子供なのか? 

ま、そんな付き合いの悪いやつは放っておいて・・・と散歩に出たのでした。

(決して幼児虐待ではありません二十歳ですから)


いい匂いの焼肉プレートに心奪われながらも

買ったのはランブータンとハチミツとリリコイ



真ん中のとげとげの実がランブータンです



日本では冷凍ものでみますが、生で食べたのは初めてです

見た目は固そうですが案外柔らかく、つるんと皮がむけます。

ライチのような実ですが、ライチより味が濃くおいしかったです。

(計算機の脇にあるのが割れた実です)


こちらはノースショアのハチミツやさん
 


に色々つけて試食させてくれます。

リリコイはバターもおいしかったけど、今回はJellyを

あとはBUSY BEE HONEYに似たクマさんのボトルに惹かれて

ハチミツをお買い上げ

小さくてかわいいので、お土産用になりました


Waikiki散歩はこのあとは

ビーチウォーク → ショアー → ロイヤルハワイアンと続くのでした