uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Wai´oli Tea Room & Bakery♪

Post-262ここでアフターヌーンティー頂きました

と言いたいところですが

前日予約していなかったので残念でした





















今回は・・・エッグベネディクト、フレンチトースト、シーザーサラダ・・・

そして紅茶










開放的な空間で、のんびりとブランチを楽しみました


この日はウエディングがあったらしく、奥のコーナーではパーティーのようでした。

きっとここの教会でお式をしたのでしょう








入り口にある雑貨&Bakeryコーナー



雑貨はテイストが趣味と違ったので、Just Looking

スコーンだけお買い上げ

次の日の朝ごパンに  大きくてカリカリもっちりで、おいしかった~




マノアの深い緑に囲まれた落ち着いたティールーム

ずっと行ってみたかったお店だったけど

紅茶がティーバッグで出てきたのには

ティールームなのに・・・期待してただけに・・・とっても残念でした。

もし次に行くことがあっても紅茶は・・・無いかな・・・