uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

BUBBLE DRINK♪

Post-246

大好きな大粒タピオカ入りジュース

BUBBLE DRINK・・・と言うらしい

(写真見て今気づいたし・・・





滞在中1度は必ず寄るこのお店

なのにお店の名前は(いまだに)知らない




そして注文は決まってココナッツ

今回は2回も買ったのに、そのどちらもココナッツ

これを飲む(食べる)と「あ~hawaiiに来た~」って実感できるDRINKです


この太~いストローでタピオカの大きさがわかりますね



ちなみに娘の注文は、①ライチ ②アイスティー

ココナッツはどうもコパトーンの味(爆)がするらしい 

わからないでもないけど・・・コパトーン食べたことないからな


これは1回目のライチとココナッツ



買いに行った時は、タピオカがまだ出来てなくて少し待たされたから

サービスでタピオカ大盛り~ お腹もパンパン


場所は、はいすぐわかりましたね MeBBQのお隣です。



ここのタピオカはお鍋でじっくり戻していますので

もっちり感と粒の大きさが自慢です

この気取らない・ワイキキ裏通りって感じの雰囲気もなかなか捨てがたい

(ホントはクヒオ通りに面してるけど・・・ね)