uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Kailua Farmers Market♪

Post-245Kailua滞在中に木曜日があったら行ってみたいFarmers Market♪

今回は2日目が木曜なのでラッキー  行ってきました

(火曜の昼にもFarmers Market♪があるそうで、こちらは消防署の近くですって)


Longsので17時からOpenです。






まずは「ジンジャーエール」をいただきましょう




かわいいアレンジ 器がダンボールのホッチキス止めだし~




こちらはトロピカルコーナー



このあと「あわび」をいただいて、「マンゴー」と「オレンジ」を買いました

この「あわび」は柔らかく磯の香りがしておいしかったけど

大きさで言えば「とこぶし」クラスで 「あわび」と呼ぶのはちょっとね~でした


野菜の苗やプレートフード、パン、ハチミツ、ジャム、フルーツなど「産地直送」で

スーパーとは違った楽しさ満載でした。



そして、待ちぼうけのワンチャン

いい匂いがしてるほうに焦点が合ってます