uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

MINNETONKA お買い上げ♪

Post-207MINNETONKA 
そのスウェードの質感、色、フリンジ、履きやすさ 

どれも大好きです

今日ラッキーなことに、そのMOCCASINを

な~んと2500円でget

それも大好きな色だったから、なおさら


年賀状も書かずにどこ行ってたの ・・・ですが



いつもクリスマスが終わった直後にSALEになる飾り物を買いに行ったのでした。

COSTCOのOUTLETのお店で、もう投げ売りでした


そこで見つけた、これ


OUTLETの靴でサイズが合ってお気に入りなら、即買いでしょう

もう一足、色違いも欲しかったけどサイズ8はちょっと大き過ぎだった


AGGもあって、お値段6000円  でも色がお好みでなくこちらは残念


お目当てのクリスマスグッズも買えて、いいお買い物ができました