uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

「マジ、鼻血が出そう・・」って~:emojiface_heart:

Post-206

TOPのではありません!

(こちらは昨日食べたかったタルト 予約しないと買えないんだって



友達がきっと好きだろうなってお店に連れてって、こんなこと言われちゃったら

うれしくて「やった~」ですよね

先日しのちんさんをお誘いして、そのお店に入った途端(いや、もう入り口前から)

「た、倒れそう・・・マジ、鼻血が出そう・・・」だって  してやったり


けっこう通った私でさえも見逃したものを

ひと通りしただけでチェックしているし

布ものコーナーでは興奮MAX


そんなに気にいっていただけて、お誘いした甲斐がありました。

その様子はしのちんさんのBLOGからどうぞ・・・



そんな興奮を引きずってにGO!



この先が入口


ここは2人用の個室もある居酒屋

ず~っとおしゃべりしている私たち向きです

あんな話、こんな話と楽しい時間が過ぎました。



こんな東京のはずれまで来てくれて、ありがとう

次もなお店に連れていくから、お楽しみにね~


こんなディープな「東京のはずれのお店探訪」に行ってみたい方

次回ぜひぜひご一緒に