uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

:emojixmastree: Merry X'mas :emojixmastree:

Post-205

聖なる夜はどんなご予定でしょうか?


我が家では、一人お出かけの娘に取り残された二人が

もなくフツーに過ごす夜でしょう

ここ最近は、も「ま、お互いさまってことで・・・」と省略となり

何の意味もない日になりつつあります


それでも季節のにぎわいを感じたのはここ(TOP画像)


駅のいつも「賑やかな方」と言っている南口グランベリーモール電飾

我が家はここの「さみしい方」と言っている北口を使います。

南の華やかさとは違い、ロータリーと自転車置き場だけの暗~い駅前です。

南口に出ることはめったにないので、この景色も久しぶりです。


ここはX'masしてました


そしてこちらは韓国・釜山の電飾



こんな私でも、この季節はキラキラに癒されるのでした。

ステキな1日でありますように・・・Merry X'mas