uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

FireKingがいっぱい♪

Post-188

ここは憧れの FireKing がいっぱいのお店です

ずっとジェダイのマグが欲しくて見に行くんだけど、未だに買えません

欲しい形がないのとちょっと・・・・お高い

いつかお気に入りの形(と値段)に出会える時が楽しみです

の近くなので、たまに寄っては癒されています


では、店内をご一緒に  


ジェダイはここに並んでいます


奥にマグカップがたっくさん


こんなに


アップで見ると~どれもカワイイ



陳列ケースに入れると、圧巻です


こんな色もありました


白もいいかも






年代物の品々が所狭しと並んでいます



お~ここは




お~こちらでも  


 
こちらのコーナーは「昭和」の香りです



この日もお気に入りには出会えず


いっそのことHawaiiで探しちゃう??

次回は「お気に入りをさがしての旅」もいいですねぇ~ 

お薦めのお店をご存知でしたら、ご紹介くださ~い