uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

自由が丘でデート:emojiheartsmall:

Post-187

「自由が丘の改札で5時に待ち合わせね

・・・なんてドキドキな約束久しぶりだわ~

モーハブロガー3期生と6期生が「初めまして~」なデートをしました

「ゴーゴー!!HAWAII」の「しのちん」さんとです。

「初めまして 会えてよかったです~」 

「さて、どこに行きます??」

・・・で、いきなり・・・いいのいいの、生ビール大好きだから


入ったのは「はなれ びんび家 駅前荘」 がおいしそうなお店

まずは乾杯・・・それからは、お料理頼むのも忘れて弾丸ト~ク突入



               

                      


しのちんさんの間近に迫ったHawaiiの話ブログのこと あれやこれや・・・

同い年の娘たちの学校のこと成人式のこと 次から次と話が続き 


そういえば、自己紹介したっけ? しなかったかも?


でも何だかず~っと前から知り合いだった気がするから不思議 

モーハのおかげだね、きっと

そして何かの拍子にパパ達の誕生日が同じ日と分かって、また不思議~ 


モーハつながりの新しい出会いにMAHALOです。


そんなこんなで、気がつけば23:30 

6時間も、ず~っとおしゃべりし続けてたってこと~

そうそう、それだけ楽しかったってこと

ガールズトーク6時間ノンストップ炸裂な夜なのでした。


そのしのちんさんはHawaiiを目前に、この日を入れて3日連続お出掛け
そしてバレーも・・

とパワフルでステキな奥様でした~

そのままの勢いで元気にHawaii いってらっしゃ~い


そして次の日、声が森進一(笑)になっていたuraraでした