uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ココナッツ大好き♪

Post-154

ココナッツお好きですか?

私は食べても、飲んでも、体に塗っても大好きなんです

魅力は、その食感や香りでしょうか。


探してみました、家の中のココナッツ

①これは石鹸


この箱には、左の石鹸(縦15センチ)が2個入ってました。(1個は使用済み)
ココナッツのいい香りとステキな箱がお気に入りです。



ROSSにて1箱のみお買い上げ
(よく見ると1個300グラム2個入りで$5.99
重量制限さえなければ、3箱は買いたかったくらいのいい香りです

右のはTHE BODY SHOPのココナッツ石鹸
なぜか日本では発売していないこの石鹸。3個買うと1個おまけです


②これはBATH FOAM


泡風呂用です。(使いかけなので、ラベルが

ふろ釜を傷める・・・と聞いてビクビクしながら使っています。ボトルが巨大なのでなかなか減りませんが・・・

お値段には惹かれても、さすがにこの大きさのは持ち帰れないので、日本でお買い上げ


③BODY LOTION


自分の中では、「夏の香り」なので今年もそろそろ出番です


④ご存知KAUAI KOOKIE


香ばしいアーモンドもいいけれど、やっぱりココナッツのサクサク感がです。


⑤COCONUT CREAM POWDER


タピオカココナッツミルクにしたり、料理にとお手軽に使える粉末タイプです


本日のおまけ

PIKAKEの練香水
あの香りがHawaiiな気分にしてくれる(ココナッツ以外で)一番のお気に入り