uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

景色はいいんだけどね・・♪

Post-155

ここは Waikiki Beachside Hotel 

ラナイからの景色はいいんだけれど・・・椅子とテーブルがね・・・・なの




椅子はまるで小学校の体育館の椅子みたいだし、

テーブルは子供のお絵かき用みたい


でラナイといえば、して、に癒されたり、

朝のや夜のにも欠かせない存在

なのにこの品揃えはあまりに

もちろんそのものも古いし、塩害もあるでしょうけれど

できればもう少しリゾート感のあるものに代えてもらいたいなあ~


こんなのとか・・・



こんなのとか・・・



これは、無理かもね・・・

は、dinosさんからお借りしました)

さ~て、お節介妄想Hawaiiもこれくらいにして、今日もお仕事がんばりますっ