uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カピオラニ公園のベンチ♪

Post-151

もうすぐGWですね。

スギ花粉症が治って、そして梅雨までのこの期間が1年のうちで一番好きです。

乾いた空気、澄んだ青空、色とりどりの花、鮮やかな緑・・・・そう、Hawaiiに似ているから

でも、GWお休みじゃありません。仕事します

22年度上半期の仕事スケジュールもらったら、通常業務に加え1週間おきにハードな仕事が入れられてました

Hawaiiがまた少し遠くなってしまいました


ここは、夕暮れのカピオラニ公園のベンチです。

ハードな仕事に励みながら

こんなベンチで、の~んびり海に沈む夕陽を眺める夢でもみることにします