uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

気分も新たに☆タイトル変えました

Post-147

モーハブログに参加してから、早2年8カ月

また新しい仲間も増えるし、新年度だし、思い切ってタイトルを変えました

最初は、Hawaiiで買ったものを中心にUPしていくつもりでしたが

だんだん「買い物」することに関心が薄くなってきて

最初の思惑から遠くなってきていました


・・・で、心機一転

「こんなの買いました☆」から

「Hawaiian Time ♪」に変えました


ブログのUPも、日々の暮らしも「Hawaiian Time ♪」だから・・・


新しい仲間のUPも始まり、にぎやかになりましたね

気分も新たに、これからもよろしくお願いします


(TOPは、2009,11月から)