uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夕陽の待つ部屋へ・・・

Post-146

短い滞在でも、優雅なホテルライフを
過ごすのが夢ですが

実際、たった4日間となると
「あれ」も「これ」も、
やってみたい行ってみたい

・・・で、
お出かけすることばかり気になります


今回は特に、久しぶりで一人旅となれば、
尚のこと・・・


でも、このホテルの景色は
そんなお出かけ先から
私を呼び戻す魔力がありました



この日は、3時頃でしょうか・・・


で出かけたパールシティーから、
呼び戻されました。





帰ってみると

誰もいない部屋で、夕陽が私を待っていました



カンパーイ