uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

:emojionsen:NET BACK STRAPお買い上げ:emojionsen:

Post-127

うちでは「お風呂の長いスポンジ」と呼んでる(そのままじゃん) これ

またの名を「NET BACK STRAP」 (背中を洗うからかなあ~?)




かわいいし、でしょう?

 全身写真はこちら・・・




                 


@$1.98、かわいい、軽い、見たことない・・・

これってお土産の条件全てクリアーしてるんじゃない?
売り場にあった5本、全部お買い上げ Longsにて


ちなみに、名前はCASEY Chameleon・・・と言うらしい。
それ以降うちではこれを「キャシーさん」と呼んでます