uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

☆デンタルフロスお買い上げ☆

Post-130


これ必ず買います

日本で買うと、けっこうな値段します。

なので、どれだけ安く買えるかも楽しみなんです


今回は @$0.99  やりましたね

(長さや各種フレーバーもあるので一概には言えませんが、

100ydで$1.00以下はです)


(ちなみに、日本では50mで650円くらいします。

 これが100ydだとすると・・・う~ん ・・・ 約1.200円
 
 これでは、気ままに使い捨てできない値段です)


 毎回、大量に買ってしまうのも無理ないですね~


今回は、こちらもお買い上げ
 
折りたたみ式歯ブラシです。(小さくなるのでお出かけ用に・・)



「Hawaiiまで行く旅費考えたら、いくらでも買えるじゃん

という夫の意見には、聞く持ってません