uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワードでちょっと休憩☆

Post-126

滞在中、決まってワード地区に一日中います。

買い物や映画など行きたい所がたくさんあるから・・・
そして買い物ときたら時間のかかる私のこと
行きたい所がこんだけあったら丸一日かかります。

まずはここへ・・・


次はここへ・・・


もちろん、ここにも・・・


今回は収穫少なめでした(買ったものは次回のブログネタです

最近ハマっている「断捨離」のせいかも・・・

今までは、
「次にいつ来れるかわからないから」とか
「こんなの見たことない」とか
「これ安いっ」なんてことが、買い物の決め手だったけれど、
それホントに必要なの~??と考える癖がついちゃったから・・・

それでも、このお店たちはやっぱり大好きだ

見てるだけでも、とっても楽しかったから
奥の方や隅の方まで見ちゃうんだよね


そしてちょっと休憩はここで・・・




このリースいいね~
今年のチャレンジしてみようっと