uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

娘からの「お上がり」:emoji!?:

Post-124

うちは娘一人(大学1年生)なので、「お下がり」は基本ありません。

それでも小学生の頃までは成長も早いので、ご近所の仲間で洋服などを
着回ししていましたから「お下がり」をよくもらいました。
他に、おもちゃや絵本、自転車など順番に使っていたっけ・・・

ところが最近「お下がり」ではなく「お上がり」がありました。

そう、娘の使わなくなったものを私が使うんです。
だってもったいないし、まだ使えるんだもの


①TOPのバッグ・・・ちょっと派手だけどお弁当入れてお仕事用に
     

②PSP・・・・・・・・・・今までは共用だったけど、薄型の軽~いのを買ったみたいで
             後方の旧型は私専用になりました  



iPod・・・・・・・・・・・8GBではもう曲が足りないだって。2000曲も入るのに 
             で、iPodTouch 64GBを買ったみたいです。
             (14000曲、80時間の動画、90000枚の写真。。。。
             私には到底必要ないし、使いこなせない機能です
            
             そして、私にまた旧型がまわってきました。
             おかげで通勤時間15分の間に3曲聞けて喜んでおります。




東京でも2/1に雪が積もりました