uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

リキッドも没収です:emojing:

Post-122

機内預けの重量制限が厳しくなってから、大好きな液体のお土産も

少なくなってきました。

そんな中、今回はこちらの2本がお持ち帰りに選ばれました


それなのに  ああ、それなのに

なぜか機内持ち込みのバッグに入れてしまった私

係のお姉さんに呼び止められても、まだ何の事だかわからずにいたくらい

「リキッドも液体だから、これは没収ね


え~~っ、そんなの入ってた??

いつ入れたんだろう? 

石鹸だからいいと思ったのか? サラサラ系じゃないからいいと思ったのか?


「トランクを戻してもらう?」って言われて一瞬そうしようかと思ったけれど

・・・・いいえ、諦めます


そして、この2本のバブルバスは「幻のお土産」になったのでした