uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアビーチにて☆

Post-121

今年初めの1枚は、これ

ただ写しただけなのに、この色この景色

この景色を一日中眺めていられたら、どんなにでしょう。

カイルア辺りのB&Bで、そんな体験がしてみたい今年です。

B&Bって、とても興味があるんだけど

今まで泊まってみたいと思わなかったのは、

たぶん楽しみ方がわからなかったから・・・

それに、4日くらいの滞在では行きたい所が多すぎて

どこにも出かけずに、のんびり部屋で過ごすなんてできなかったから・・・


でも、今年はそんなできなかったことをしてみたい


部屋から海が見えるなら最高

ちょっと泳いでくるね~や、浮輪でプカプカもすぐそこで

朝日から日暮れまで、変わってゆく景色を眺めて過ごす一日

まだまだ知らないHawaiiの楽しみ方を、またひとつ見つけたようです

(コレダカラハワイハヤメラレナイノヨネ)