uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイアナホテル ☆11/25

Post-117今回のお気楽一人旅の計画で、一番に泊まりたかったホテルハワイアナ
その後が知りたくて、訪ねてみました

ホテルのネームはもうありませんでした

ブーゲンビリアもクロトンも色鮮やかなのに・・・

    


人影はなく・・・

    

フロントは板で閉められていて

こんなプレートが・・・それもコピーの紙が1枚・・・

                


それでも、まだ宿泊している人が2~3人いるようで・・・

プールサイドで寛んでいました

(一応この方々にお声をかけて、を撮らせてもらいました)


          


奥のプールは、何やら工事中です

      


        カフェも淋しそう



      
 
お隣のハードロックカフェは開店を待つばかりのようです

こんなに近いんですね


      

一度しか泊まったことのないホテルだったけれど、
もう一度・・・と思わせてくれてだけに、とても残念です

この佇まいだけは残って、また違う形で再開してくれたらいいのに・・・


思い出のアルバム