uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

賑やかなシーズンの始まり☆

Post-118

アラモアナのサンタさん
賑やかなシーズンが始まりました


今回の旅では、クリスマス模様は今一つでしたが
短い日程の中、いろんなイベントがありました。

数えてみると
・・・・・Fireworks                  
・・・・・Thanksgiving
・・・Black Friday
・・・Waikiki Holiday Parade  ね盛りだくさんでしょう?


Fireworks     

   金曜日恒例のあの花火ではなく、水曜日にワイキキビーチ沖からの花火
        
   部屋でひとりしていたら、突然ものすごい音が
   あわててラナイに出てみると目の前の海で花火が~
   部屋の真正面で打ち上げられる花火なんて、初めての体験感激

   花火でっかい 音もでっかい   
    
             この部屋  最高 花火万歳 
             
              ・・・の10分間でした

     だったのと、あわてて撮ったのでブレてます
     この後は、動画も撮りました。
         
     動画には、花火とその音・バニヤンツリーで寝ていた鳥たちのブーイング
     花火終了後の歓声と船の汽笛と・・・すてきなショーが納まりました

     でも重くてそのままではUPできず残念

     お見せしたかったです

     (次の課題は、動画をUPするに決まり乞うご期待)

     考えてみると、次の日がThanksgivingdayだったから
     その前夜祭だったのかもしれません。(真相は不明ですが

     こんなうれしい偶然に出会うなんて、とてもHAPPYな2日目の夜でした


     ・・・・・続く