uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お気楽一人旅☆行っちゃうよ~

Post-114延び延びになっていた「私の夏休み」 決行の時です 明後日から、Hawaiiに行きま~す 夏休みとしては、ぎりぎりOKでしょう!(冬休み前ってことで・・・) 仕事の都合で、4泊6日のコース 24日は成田行きのバスの時間まで、ぎりぎり仕事します。 そして、も昨日取ったくらいの、まさに「ぎりぎりレディー」です。 (残念ながら、今回はTOPのようなではありません こんな風に過ごすのが夢だけど、滞在4日じゃちょっと無理だし 今回こんなところまで行けるかなあ~ でも、これはぜひともチャレンジしてみたい 希望は、southking ST。 でね。 こ~んな1日もいいよね~ やっぱり、これは外せないね 今まで妄想Hawaiiしてきた成果を発揮する時が来ました こんな風に考えてる時間の方が、実際に行く時よりも楽しいのかも、ホントは。 だって今なら、なんだってできる気がするんだから・・・