uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ファブリック★変身 part2

Post-113















ハワイで買ったファブリックがあと少しあったので、ブックカバーにしてみました




それより、緑のブックカバーいいでしょう?









先日出かけた川崎で見つけたもの
本革だし、色もステキだし、見たことのないようなデザインだけど・・・
でも、ちょっとお高い。 2800円
それでも、あまりに心惹かれたので、大学1年の誕生日プレゼントにご購入
(誕生日は来年の1月だけどね

で、これ見てたら自分のも欲しくなってきて作ったのが、これ


ハワイア~ンな布に厚めの不織布を貼り、しおり紐を挟んだだけの簡単仕上げ
本を入れれば、内側は隠れちゃうから、お手抜きだけどいいの

これは単行本サイズだけど、ついでに文庫本サイズも作ってみました。



残り少ないファブリックは、あとこんなものが・・・



そういえばこんなのも作ったっけ

次は、何になるのかなあ~