uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

銀座☆プチオフ会に初参加しました!

Post-112














モーハブロガーになってから2年とちょっと初めてオフ会に参加しました
(TOPのはぷるぷるさんから頂いたレイ

銀座6丁目で、しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題

参加したのは、ぷるぷるさん、amebouzuさんご夫妻、くまさん、あくりあさん
hawaiiからヒロコさん、オリビアさん、そして私uraraの計8名

初めての方とお会いするのはとても緊張するほうなので
当日まで本当にしていたのです。

でも、ぷるぷるさんから頂いたレイを、みんなお揃いでつけていると
初めてなのに何だかずっと前から知り合いのようなうちとけた雰囲気になってきて
思わずしたのでした。

ただは、恥ずかしさと不慣れなのとで出せずじまい・・・

なので、その夜のごちそうはぜひ、あくりあさんのページから・・・
さりげなく、でもポイントは押さえて・・そっかあ~こんな風にするのねぇ~
次回はがんばるぞ~


本当は一次会で失礼するつもりが、ぷるぷるさんのオーラに引き込まれ
楽しい会話に惹かれて、そのまま二次会へ・・・


とっても楽しかった初オフ会また誘ってくださいね~