uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ハワイなエコバッグ★いただきっ

Post-98

久しぶりに出かけた先で、ハワイなエコバッグいただきました
色もデザインも、なかなかいいでしょう?

提供は、ご存じ・・・



・・・・でした

バッグ欲しさに、思わずフラ~っと寄ってしまいました。
ハワイの良さを熱く語るお兄さんに「そんなこと知っとるわい
で突っ込みながら暫しお付き合いして・・・バッグ、いただきました

もちろん買い(買え?)ませんが、こんな写真にも癒されてしまいました。
何だか最近ハワイなものに敏感です。
いい便りでも届きそうな予感が・・・・・・・・・・・・・・(妄想中)

その後、誰もいな~いテラスでコナ100%コーヒーをいただきました。