uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

暖炉風ストーブ★

Post-94こんなストーブ買いました



電気ファンヒーターで、一見暖炉に見えます

ストーブの下に吹き出し口があって、そこから温風がふわ~っと出てきます。 そして、ストーブの中には(もちろんニセモノだけど)薪が赤く燃えてて、
メラメラ揺れる炎も見えます
そのがなんともリアルなんです

ストーブを消して、このだけにすることもできます。

暖炉は憧れだけど、設置・燃料費・煙突掃除・・・なんていろいろ大変そうだし・・・
でもこれならお手軽・一発点火・お掃除なしです

「結局、ニセモノじゃん」なんて言う夫は無視無視

そして夜はこんな感じ・・・


・・・ね、雰囲気出るでしょう