uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

もうすぐクリスマス☆

Post-93

新しいで、初めてのクリスマス☆です。

今日、ポインセチア買いました。こんな色のもあるんですね。
金粉が降ってあって、ちょっと大人っぽい色合いです。

今年カルフールで買ったツリーはこんな感じ・・・
・・・といっても、飾りつけは5分で完成の優れものです。

そう双母さんのまねして買ったあのツリーです。
シュルシュル~~と伸ばして、支柱に立てて、ハイ設置完了

高さ180㎝で飾りも電球もついて設置も簡単で超お買い得でした

そして今年のクリスマスの玄関用リースはこちら
モミの木といくつかの造花で作りました

ちなみに去年のはこちら


やっと飾ったクリスマスを眺めながら、今日は年賀状を書きました
今年もあと10日しかないんですねえ~