uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

1日1数独・・・

Post-88先日カレンダーの最終バーゲンでこれ買いました

日めくりカレンダーの数独模様・・・です。
1日1数独、365枚あります。
買ったのがもう2月に入っていたので、今大急ぎで解読中です。 このの後がんばって、本日やっと1月14日分終了です、フウ~~
2月4日までは、遠いなあ~~

難易度が3種類あって、正解は右下日付の裏面に載ってます。
☆なら2時間くらい、☆☆☆になるともう1日がかりです。

途中から夫もやり始めたからややこしい・・・
それも☆だけやっていくんだから、ずるいよ~
残った☆☆と☆☆☆担当の私はぐったりです。

こんなに候補数字を入れて、縦横キョロキョロして・・・
後半、解け始めるとあとはスルスルいけて最後は疲労と快感です


「今日」の日付に追いつくまで1日3数独のペースでがんばるとして・・・
さて、ここで問題
このペースで「今日」に追いつくのは何日後でしょうか???

正解7日でした。