uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ABCのキーホルダー

Post-75

ABCで束になって売っているキーホルダー。
今でこそお土産には使いませんが、30年くらい前になるとHAWAIIと文字が付いてるだけで喜ばれたこともあって、よく買いました。

これはその時の名残の1本です。
今はうちの車のキーホルダーになっています。

よ~く見ると、海・ヤシの木・rainbow・ダイヤモンドヘッド・・・ハワイのイメージそのままで、お土産としたらよく出来ている気がします。
それに30年も経っているのに結構きれいで、安かったのに丈夫です

これがABCで束になってるのを見ても「ふ~ん」だけど、日本でこうやって見るとなんだかかわいく思えてくるから不思議です

これは自転車の鍵用
イルカがくるくる回ります。これもABCでお買上げ


おまけ
これはのキーホルダー。
革でできたパピヨン。目がちょっと怖い

でも、後ろ姿はチョーかわいい