uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お手軽変身GOODS☆

Post-77

コレ、簡単にヘアーカラーができる優れものです。
全体を変えるというより、メッシュを入れるカンジです。

「ONE NIGHT HAIR COLOR」「1NIGHT STAND」といいます。
シャンプーで落とせるところが手軽です。

 

これなら派手な色も試してみたくなりますね。
明るい髪色にならどんなカラーも目立ちそうだけど、黒髪にはどうかしら

RONGSで、ひとつ$1.25 

カラーもいろいろ。
ブロンズ、パープル、レッド・・・他にもグリーンやイエローもありました。
 
コレはブロンズ
一番無難だから、試すならこれからやってみようかな。

こちらはレッド
髪はいいけど、こんなアイシャドーで色を合わせなくてもね

こちらはパープル
パンダじゃないんだから、これはナイよね。

どれも使用前・使用後だけど、こんなに変身しなくてもねえ。
仮装大会にも使えるってことかあ~

使い方はとっても簡単。
キャップを取ると櫛になっていて・・・

ここから液が出てきて櫛でとかしながら色を付けていきます。

手軽に変身できそうなので、近いうちに試してみようと思います。
上手に変身できた時は、ご披露しますね  乞ご期待