uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

新メンバーを探しに・・・

Post-67

あちこちでX'MASの飾り付けがはじまりましたね。
今年の新メンバーを探しに、ご一緒しましょう

今年は、白いツリーもいいわね。

お揃いのズボンがかわいい

渋~いサンタさん

そりも準備OK!

棚にこうやって飾るのもいいですね

勢ぞろいですね。

X'MASはやっぱり赤が似合う。

リースいろいろ・・・ 25㎝くらいで800円
こんなに安くてセンスがいいと作るのが嫌になっちゃうね。

・・・で、買ったのはコレ   「これかよっ


目移りしちゃって、一度では買えません。
お買い物下手ですね、相変わらず

こんなお買い物にお付き合いしてくれて、アリガトウ
スタバでお茶しよう。チョコレートミントモカでいい?

今度は、絶対買うからまた一緒に行こうね