uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Honolulu Zoo

Post-66

私の初動物園は、ここHonolulu Zooでした。
今から33年前
もちろんキリンも見るのは初めてです
あまりに大きいキリンにびっくりのポーズです。
その後はしばらく行ってなかったのですが、も一緒に行くようになってからは定番になっています。
が好きなのはライオン至近距離で会えればサイコー
私はゾウも好きだけど、でもやっぱりキリン
優雅な動き、ステキな模様、不思議な首・・・いつまでも見ていたい
いつだったか大人だけで行ったこともありますが、それなりに楽しめたのは自然っぽい造りだからでしょうか?

次は、も大きくなったので、ナイトツアーに挑戦してみたいなあ~
「夜の動物園」ってどんなんだろう