uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ライトが好き♪

Post-65ライトを見るのが好きです。買う予定はないんですが・・・

ご近所にカントリー調のこんなお店ができました

アームがカワイイ

間接照明もいいよね


IKEAだとこんなカンジ大人っぽい

和風モダン明かりが柔らかいね。


うちの部屋は蛍光灯なんです
3人しかいない家族のうち、隅々まで明るい部屋が好きなのが
間接照明にしようとすると「暗~い」と文句が出ます。
なので、いつの日かこんな風に・・・・と憧れます

うちの数少ない間接照明 明かりをつけると・・・

寝室は暗めです。


おまけ
たぶん生涯ご縁のない照明

でも、SALEには惹かれる~は80万円の40%OFFで48万円安い