uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

沖縄土産★その②

Post-62

高2の沖縄修学旅行のお土産、第2弾ご当地キューピー
最近コレクション始めたので、一気に4個買いです。

体験教室で選択したのは「風鈴」です。
てっきりガラスの風鈴かと思ったら、こんなおしゃれな風鈴でした
済んだ音色が涼しげです来年の夏まで、しまっておきましょう


                      ゴーヤーチップス、ミミガーの佃煮・ジャーキー
お馴染みのちんすこう。       沖縄限定キューピーさん。

今度の日曜に作るからね    には風水ストラップお金が貯まるって
紅色たると・・・おいしかったよ   フレッシュはシーズン終了していたみたい


高2のご当地キューピーコレクション

カワイイけど、こんな小さくて1個500円は少しexpensive
お土産を自分で選ぶのは初体験だったので、相当ハイテンションだったようです。
どれも良かったよ、ありがとう