uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

全員集合!

Post-63hawaiiで買った物をこんな風にベッドの上に並べて、記念写真撮ります。

たいてい最終日のパッキングの前ですね
並べていると「あ~~これでもう帰るんだなあ~」と、ただでさえ淋しい夜が一段とブルーになるんですが
でも、買ったもの一つ一つが思い出なので、楽しかったことを忘れないようにと写真を撮っています。
使ってしまって品物が残っていなくても、こんなものあったなあ~と懐かしく思い出すことができます。
この時は、食器のセットや小物入れなどの陶器重量級とキッチンペーパーのロールが6本ありますね。
デンタルフロスや下着は大量だし、髪飾りやの飾りもあるし・・・
メントスはまだ日本で見たことのないミックスフルーツだったなあ~
香水はチャーリーだ
なぜか真ん中にビニールテープまで写ってるし・・・

今こうして見ていてもなつかしいなあ~
いかん、いかん、禁断症状でてるし・・・・・・