uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

おなじみのSALTたち☆

Post-39hawaiiでもおなじみのクレイジーソルト

今日行ったスーパーでこんなミニサイズを見つけました。
1本100円(税込)  オレガノはサイズ比較用で出演)

                                                               
輸入食材がいっぱい
                           チリやトマトベースの瓶詰のコーナー。

タバスコの巨大瓶詰。
                                                            いったい誰が買うんだろう?


実はクレージーソルトお土産にしたことはあるけど、自分で使ったことがありません。なので、こんなサイズなら試してみたくなりました。

黄色い方は、クレイジーレモンペッパーマリネード。
これは初めて見ました


これはマンゴーソース(ホット)
              マンゴーにつられて買ってしまったソース。
              ほのかな甘みとチリのアクセント、ニンニクのコク・・・だって
              う~ん試してみたい

まずはチキンにそれぞれふりかけて焼いてみようかと思います

どちらか使っている方お勧めのレシピがありましたら、教えてくださ~い