uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

今日のごはん担当

Post-38
今日は私だけ仕事、こんな日はを作ってくれます。

担当のカレーと担当のスィートポテト

カレーは骨付きチキンの中辛で、結構辛かったけど私はそれにガラムマサラをこれでもかとふりかけ食べてたら、「味が変わる」と怒られちゃった
(カレーは食べてる途中で忘れたのに気づいたで、パス)

スィートポテトは金時イモを使ったとかで、キレイな栗色に仕上がっていました。
初めてにしては上出来です

残業して帰って来て、即ご飯が食べられて、デザートまでついて
仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいウレシイ。

たいへん美味しゅうございました

その後のレンジ回りの掃除が大変でも文句は言えません