uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイビーチで海遊びした日♪

10月のHawaii ラニカイビーチにきました~ 借りたビーチグッズは・・・ ビーチパラソルとチェアー、浮き輪とボード セットしてるうちに・・・おや~旅友ひとり、もう海の向こうにいました 5E66958C-8E9E-4D84-A70C-3D286E9529F1 パラソル広げて・・・ 9AC16CEC-137B-4905-8432-75655FC36F27   おや~旅友もうひとり、ボード持って行ったね~ :emojiface_glad2:  6C26A2ED-FC29-4993-83F3-F0ABA44798EB ライフガードもいないしトイレもないから、ローカル専用な小さい砂浜・・・ 旅人だけど今日はローカルの気分でね :emojiface_cyu2: 92EF6227-1B2F-4BFE-B3A4-1FFD0C8996D6   おっ・・・こんどはボードやめて浮き輪で浮かんでるね~ :emojiface_glad2:  8E06285C-134F-46BA-BE20-BE475FC1A5B6 さてと・・・・私も行くよ~ 4184D0BC-5FEB-4D71-972F-45766FA8C8EF :emojiface_smile: 写真を探してるだけでもう懐かしいラニカイビーチ 今はここも閉鎖してるのかな? 東京も連日警戒レベルだけど・・・ 少しでも緊急事態を緩めると感染者数がぐっと増えるHawaiiも心配ですね :emojiface_sad: 先行き不透明過ぎてもう旅行のことなんか考えなくなっちゃったのが一番さみしいこのごろ そういえば・・・ 8/25からバンコクのホテル予約したままだった  :emojiface_tia: 予約したのは去年の秋・・・コロナなんてまだ全然知らなかった頃・・・ こんなことになって行けないんだろうなぁ~とは思っていたけど もしかしたら夏にはもう行けるようになってるかもって少しの期待があったからそのままにしていたんだけど ・・・やっぱり行けないよね チャオプラヤー川沿いの素敵なホテル・・・見てみます?