uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

早起きしたからパンを買いに行こう♪

5月のHawaii・・・ヒルトンのラグーン泊でした :emojiface_wink: この日は早起きしたので、旅友さんお勧めのパンを買いにラパーツまで・・・ ぐるっと遠回りして・・・ 662 着きました・・・ラパーツ 689 ここだけ明かりがついています 684 ハワイは、街も人も早起きですね~ :emojiface_glad2:  688 ここは朝5:30からオープンしてます 687 (2) アイスも開いてるのは少しだけ・・・ 685 美味しいから大好きだけど・・・結局5月の時は食べるタイミングがなかったなぁ~ :emojiface_tear:  686 (2) 帰りもラグーンをぐる~っとまわって帰ります 657 雲が切れて出てきたよ~今日もいいお天気になりますね~ :emojiface_wink: