uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

クーポンマジック♪

10月Hawaiiから帰って翌日から4連勤でした :emojisweat: 遊ぶのも大変です :emojiface_teeth: やっと休日になり荷物の整理を始めたところで 荷物の中から詰め物や包装で使った広告が出てきて・・・ ついつい熟読 :emojiface_wink: 146081A9-BB05-4F37-9E27-6A8BB0725D86 そう言えば・・・・レシートの後に出てくる長~~いクーポン 化粧品などが多いからあまりよく見てなかったけど・・・ こんなのがあったら忘れないで使わないとね 何ならこれを使いたいが為に、戻ってまた買い物してもいいくらい :emojiface_wink: 4F39A682-C191-42A4-8F74-8675918C7914 そう言えばチョコの割引クーポンは使ったんだった。 定価の半額になるから「お!いいね!」と使おうと思ったら、 同じものを3個買えば半額になるってことだったらしく・・・3個もいらないなぁ~とは思ったけど 結局3個買ったんだった :emojiface_wink: こちらはサルベーションアーミーでもらったクーポン 次に行くことがあったら使おうとずっとお守りのように持ち歩いてたけど・・・出番なしだった :emojisweat:  26FB9CC7-DF79-49DC-AC21-8935A7CD118E フードランドのこちらは太っ腹なカルアポーク12オンス無料 約340グラムも?? これがホントなら、10/11~13はカイルアにいたから貰えたね~ :emojiface_settledown: 惜しい E2575CF6-2B3D-4586-B0DF-B645BDD1AF71 クーポンって・・・持っていたのに使えなかったり 後からお得情報を知ってしまったりするとがっかりするから :emojisweat: 日本ではもちろんSALEやそんなクーポンには敏感だけど・・・ バケーションなハワイでもクーポンマジックにかかってるね~:emojiface_teeth: