uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

探したんだけど見つからず…

9DB1D981-2A73-40DD-84DA-0439D59F850Fこれ!持ってる人を見かけてから欲しくなってねぇ~ ワイキキでABCストアを見つけては聞いてみてたんだけど・・・・ 結局GETならず :emojiface_tear: ビニール製はあったんだけど・・・そうじゃなくて~ 不織布で出来てて大きさもコンパクトな方 どこか特定のお店にあるとか? たくさん買うとおまけに付いてくるとか??

気になってると持ってる人がつい目に付いてしまって 「それ!どこで手に入りますか?」って思わず声かけてみま・・・・せんでしたよ :emojiface_bee: おばちゃんだけどさすがにそんなことはね~ エコバッグはたくさん持ってるのに… この、青のABC STORES って日本で見るとにやけるくらいうれしくなるから:emojiface_settledown: さっきメルカリ見たら300円で売っていたけど・・・・いいもん自分で買うんだもん