uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

やっぱりラニカイに泊まりたい~♪

ラニカイの海と街並みが好きです :emojiface_cyu2: この色 :emojiblue_heart: この景色 :emojiheart:  cropped-2164.jpg 4回泊まったここも、今はもう夢のような思い出になってしまい・・・ :emojiface_settledown: D41D8E2B-FAC8-4CB4-9AE6-26AADD71998A (これは2004年の・・・海岸線の浸食もまだ無くてステップを降りてくると砂浜があったのでした) その上、ショートステイが叶わぬ規制ができてしまい・・・ :emojiface_tear: 遠くなりつつあったラニカイステイ それでも・・・やっぱりラニカイに泊まりたい~ 行ったつもり、泊まったつもりのハワイ妄想は楽しいから ラニカイ好きな旅友たちといろいろ検索してはラニカイステイを夢見て・・・:emojiface_settledown: こんな部屋はどう? B4748CDA-DE34-4611-A86F-FB52A57DE255 こんなキッチンなら毎回お部屋ごはんでいいね~ 276B157F-130A-4CF5-B70C-93AC513CAE56 ラナイもあると楽しさ広がるね~ 96AF8EA3-E84C-42F7-BD57-65A877022F08 ベッドからちょっとでも海が見えたらもう最高~ EF07BDD1-1E12-4A67-8C3F-F45B2D739645 この間までショートステイができていたおうちも、もう検索に出てこなかったり 時々ショーステイが可能です!なんておうちが出てくると、 それはそれで不安だし どうなの?ホントに泊まれるの?? もし泊まるとして・・・トラブルになった時に直接交渉は難しいから・・・と 今度はホテルサイトから検索してみると・・・ いくつか出てきました ショーステイが出来る免許があるB&Bのサイトも見つけたから そこでチェックしたらもっと安心だし :emojiface_wink: そんなラニカイ好きが旅友たちと一緒に来週・・・ ラニカイで見つけたおうちに泊まる旅に行ってきま~す IMG_E0578