uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

クイーンカピオラニホテル3階DECK♪

到着日・・・ワイキキを散歩しながらカパフルST.まで来ました そういえば・・・クイーンカピオラニホテルのリノベーションが終わってキレイになったんだったなぁ~と 思いだしちょっと寄り道を :emojiface_wink: そう言いながらもホテルフロントの写真も撮り忘れ :emojisweat: 急にここ 532お目当ての3階のレストランへ続く階段 ハワイ王朝の歴代の王や王妃の写真がずらり~ ギャラリーのようでひとつづつ見入ってしまいます :emojiface_settledown: 3階DECKに到着! あら~プールもあるのね~ 543 入口そばにはバーカウンターもあっていい雰囲気 何よりオープンンエアーが気持ちいい~ :emojiface_settledown: この時、午後の空いてる時間だったみたいで・・・・ お店の方に写真を撮ってもいいかとたずねたら もっと奥まで行って撮って~と案内され、ソファーコーナーまで来ちゃいました :emojiface_teeth: お~~~ ダイヤモンドヘッドが~~~ :emojiface_heart: 533 パチパチ撮っていたら・・・・ 「:emojiface_glad2: あなたを撮ってあげるわ~」とご親切に言っていただき  27E618DC-78CC-429B-AF77-0DDF924897F8 あんなポーズ、こんなアングル、そんなのもバックに・・・と何枚も撮っていただき :emojiface_settledown: 正直・・・・・・・到着日の寝不足・スッピンの写真は無くてもよかったのですが いえいえ、ありがとうございました ご親切にしていただいたので、次はランチに来ますね~ 531