uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

サンセットがきれいだったから海まで行ってみる♪

1月Hawaii... ハイアットのファーマーズマーケットで遊んでいて :emojion:  2階に上がったらきれいな夕日が洩れてきて・・・ しばらく海側のラナイで見ていたんだけど IMG_0445 海に沈むところが見たくなって、大急ぎでワイキキへ・・・ IMG_0481 みんなサンセットの時間を待ってるのね~ IMG_0461 バンドの演奏が始まりました   こちらも後ろで準備中 IMG_0476 もうすぐです:emojiface_settledown: IMG_0464 波打ち際で、の~んびり待ってる人も IMG_0472 到着日・・・体を、HawaiiTimeに合わせながら疲れさせて、を美味しくするいつものやり方 :emojiface_cyu2: ファーマーズでおつまみも調達したし そろそろ、お部屋で冷えて待ってる可愛いに会いに行きますか 4C8DFEC5-A065-48F3-AFD5-F75969B8F61C