uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

朝からモリモリ食べられます♪

朝起きて、すぐ朝ごはん食べられます 焼肉でも食べられます・・・誰かが作ってくれるのなら :emojiface_teeth: そんな私向きのホテルの朝ごはん だって・・・もう準備万端1階で私を待っているんだから Hawaiiの朝はいつも早起きです ベッドもそのままにちょっと顔だけ洗って・・・まずは朝ごはん IMG_0661 まだひっそりしてるホテルの朝もいいね~ IMG_0697 ビュッフェのカウンター お肉系2種類と卵、温野菜、マカロニかポテトサラダ、つけあわせ・・・・ 和食もあります。 ごはん、お味噌汁、お漬物、のり・・・・など 他にはフルーツやシリアル、オートミール、グリーンサラダ、3種類くらいのパン,ヨーグルト・・・ こうやってみると定番だけどたくさんの種類 その日の気分で色んなチョイスができました。 このお肉や卵、パンなどは日替わりですがパターンは多くありません waikiki-sand-villa-buffet 朝から食欲モリモリの私のチョイスは・・・・ IMG_0722 そうそう、このグリーンサラダがとってもおいしかったんです :emoji!: 聞くとハワイ産を使ってるとのことで、ベビーリーフや水菜、ロメインレタスやフリルレタス、インゲン、 オニオン、ニンジン・・・・ 毎回、た~っぷりいただきました :emojiface_wink: おかわりもしたな~ これで昼と夜に野菜が足りなくてもOK :emojigreen_heart::emojigreen_heart: それとお気に入りはこのコンビーフハッシュ :emojiheart: ちょっと塩味がきいてて・・・ :emojibeer: が欲しくなるお味です :emojiface_settledown:こらこら :emojiangry: 滞在中2回出会えました :emojiheartsmall: IMG_0656 これこれ・・・2回目に出会えた時は盛りが多いですね~ :emojiface_glad2: グリーンサラダには干しブドウをトッピング オートミールも好きな味でうれしかったな :emojiheartsmall:  IMG_1100  この日はポーチュギーソーセージ・・・サラダにはブロックチーズをトッピング IMG_0723 これは、飲み過ぎた後の朝ごはんだね・・・可愛い盛り方 :emojiface_settledown:  IMG_1476 色んなのをちょっとずつ食べたかった日だね :emojiface_settledown: サラダのインゲンがおいしくて、このあとインゲンだけお替りしたんだった・・・ IMG_0500 朝、何もしなくても出てくる朝ごはんなら、そしてそれがFREEなら尚更・・・ こんなベタなアメリカン朝食も毎日おいしくいただいたのでした :emojiface_glad2: さ、お部屋に帰って食休み・・・今日のロングスのお買い得は? IMG_0649